チワワが我が家に


みなさんは、犬が好きですか?飼った事はありますか?

実は、我が家にチワワの子犬がやってきました。
突然主人がもらって帰ってきて、子供たちは大喜びです。

実は、主人がずっとチワワの子犬が飼いたくて
娘とこっそり約束してたようです。

チワワの名前はケンシロウ。

理由は子供が三人いて、もし4人目が生まれたら
その名前にしようと夫婦で話してたのと・・・
(な〜んて、冗談です!4人はありえません。)

北斗の拳の拳四郎が好きなので。
ということです。

私も初めは反対してたものの、大が犬好きの私は、
今はチワワのケンシロウなしの生活は考えられないくらい
かわいくってしょうがないです。

チワワの子犬って本当に小さくて
時々どこにいるかさがしてしまいます。

うしろにいるのがわからなくって
何度か足を踏んだりしてしまうことも。。

チワワのケンシロウはとてもおとなしくて怖がり。
掃除機が大の苦手。

隣のお家のダックスフンドのチェルととっても仲良しなんです。
犬同士がじゃれあってる姿ってほんと、微笑ましいですね。

突然やってきたチワワの子犬ケンシロウのおかげで、
たくさん笑顔がふえました!



話題のペット用品や健康医療情報まで、動物を愛する人のためのペット情報
Yahoo!トピックスのエンタメ情報
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集